上尾市の子連れ大歓迎の低価格なネイルサロン

2019/05/11 ブログ
ネイル

最近、夏日のような暑さが続いておりますね!

お洋服が薄着になるのと同時に足元もお靴からサンダルへと衣替えされてる方をよく見るようになりました。

サンダルは、爪先が見えますが、かかとも結構気になりますよね!?

冬の間乾燥した角質がカサカサガチガチと固まっちゃってたりするんですよね!

当店の角質ケアはフットバスで皮膚を柔らかくほぐした後、スクラブを馴染ませて足裏全体の角質を削っていきます。終わった後触るとツルツルになって、歩くと軽くなったというお声を多くいただいております。靴のサイズが変わったとおっしゃるお客様もいらっしゃいましたlaugh

当店では、角質ケアのみでされると、¥2000になりますが、フットネイルとご一緒にして下さいますと、¥1500で承っております。

この機会にかかとや足裏までお手入れしてみませんか?

当店は、お子様ご同伴でもジェルネイルを楽しんで頂けます。お財布にもやさしい料金スタイルをとらせていただいておりますので、ご安心してご予算に合わせてすることが出来ます。人対人のお付き合いの為、お客様に寄り添わせていただき、一緒に決めながらご提案させていただいておりますsmiley

是非一度当店でジェルネイルを楽しんでみませんか?

皆様のお待ちを心より願っておりますheart